【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それってまさかw
こんばんは

こんなニュースが

50歳の友人男性を強姦した53歳の女

50歳の友人男性を強姦したとして53歳の女が逮捕されました。
この女は米コロラド州に住むジャニス・マッカール(53歳)で、昨年後半におこなったとされる第三級性的暴行容疑で29日、ロングモントの警察に捕らえられ、勾留されました。

訴えによると男性(50歳)は昨年11月、友人のマッカールを招いて自宅でバーベキューをおこないました。ところがバーベキューを終えたところで男性が眠気をもよおし、目を醒ますとマッカールが男性に対してわいせつな行為を仕掛けていたとのことです。

男性は眠気をもよおしたのはマッカールに薬物を投与されたものとし、「起きたら彼女の指が、…その、ぼくの肛門にはいっていたんです」と述べています。
その後、起き上がることが出来ずに再び寝入ってしまったという男性ですが、朝起きると隣にマッカールがおり、彼女のシャツには血、またテーブルの上にはルブリダーム(保湿ローション)が置いてあることに気がつきました。

男性は自分が眠っている間に何が起こったのかは当初わからなかったそうですが、数日後、途切れ途切れの記憶をまとめ、自分が強姦されたものと判断、警察に訴えたとしています。

逮捕されたマッカールですが、すでに薬物を使用して男性を襲ったことは認めましたが、薬物については何を使ったのかは黙秘を続けているそうです。
なお、警察によると、マッカールと男性との間には過去、合意の上での肉体関係があったとのことです。マッカールには保釈金1万ドルが設定されました。 (HEVEN)

いった彼女はナニをしたんだ!!w

あれこれと妄想が・・・・・w


ではセレクトです


レースから透ける和の色気♪
レッドパイピング ふんどしランジェリーセット
(サイズ:M)
(ブラック×レッド) 5450yen(税込)

スケ感のある胸当て(トップ)ふんどし(パンティー)・ローブの3点セットです。
パイピングされたレッドリボンがブラックレースにキリリと効いてオトナっぽい雰囲気ですね。



黄金に漢字柄 ふんどしランジェリーセット
(サイズ:M)
(ゴールド) 3035yen(税込)

黄金柄に漢字が書かれた和のムード満点のふんどしランジェリーセットです。
エナメルのような素材ではなく、ある程度ストレッチする滑らかな素材です。
豪華な黄金カラーです。



シースルーに羽ばたく蝶のスパンコール和と洋の調和がセクシー
なふんどし上下セット《ふんどしランジェリー》
(サイズ:M)
(ブラック) 2615yen(税込)

シースルー素材に上下きらびやかなスパンコールで蝶がトリムされた胸当て(トップ)とふんどし(パンティー)の2点セットです。
ドキドキのスケ感がたまりませんね。

■こちらの商品はインポートランジェリーエンジェルにて取扱中■


ゲームソフト 販売

テーマ:まぢかよ!? - ジャンル:ニュース

【2009/01/31 23:21】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<かなりの強者w | ホーム | 今日のセレクト>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/11 10:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/846-084c650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

