【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
わかるわかる・・・
こんばんわ

こんなニュースがありました

元恋人の携帯番号、女性より男性の方が「消去できない」

■調査結果はこちら

 株式会社セガが運営する携帯電話サイト『ヒトカラ』が、10歳未満~49歳の5世代および、50歳以上の男女を対象に『携帯のアドレス帳に、別れた恋人の連絡先を残しているか?』との調査を行ったところ【消去している】が54.8%だったのに対し、45.2%が【残している】と回答。また、男女・世代別に見ていくと、全ての世代で女性よりも男性の方が別れた恋人の連絡先を消さずに、未練を残しているという興味深い結果となった。

 特に高い数値が出たのは、「10代男性」(49.7%)と「20代男性」(48.2%)で、約半数の人が、気持ちに整理をつけられずにいることがわかった。一方の女性は、全世代の結果を見ても【消去している】の方が上回っていることから、恋愛に対してハッキリ白黒つけておきたいというのが女心なのかも。

 また、同対象者に行った『気になる異性と連絡先を交換したい時、どうしているか?』の調査では、【自分から聞く】(46.3%)が最も多くの票を集め、次いで【相手から聞かれるのを待つ】(34.9%)、【共通の友達から聞く】(18.7%)がランクイン。

 内訳を見ると、最も【自分からに聞く】と回答したのは、男性は「40代」と「50代」(共に70.6%)、女性は「30代」(48.0%)で、比較的人生経験豊富な層が積極的にアプローチしていることがわかった。それに対し、【共通の友達から聞く】は男女共に「10代」に多く、自分の気持ちを直接相手に伝えていないことが、特に若い層に伺える結果となった。 (オリコン)



非常によく分かります・・・・


男は次の彼女と付き合うまで、前の彼女と付き合っていた年数分を空けないとダメだけれども、女は次の日からでも新しい彼氏と付き合えるとか言うし・・・・^^;;;


では、セレクトです

【SENSUAL MYSTIQUE】
アンダーワイヤー入りブラ&タイサイドソング(2点セット)
(S サイズ:B・81~86 W・58~64 W・86~91)
2680yen(税込)

官能的な神秘性
エンブロデザインブラ&タイサイドソングの2点セットです


【SENSUAL MYSTIQUE】
エンブロメッシュコルセット Gストリング
(S サイズ:B・81~86 W・58~64 W・86~91)
6780yen(税込)

メッシュ素材に綺麗な刺繍とフロントレースアップ

こちらの商品は

にて取扱中


≪理想のヒト≫と≪理想の幸せ≫を掴もう♪

テーマ:気になったネタ - ジャンル:日記

【2008/05/15 22:54】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<まさに日本! | ホーム | わざわざ>>
コメント
まったくメスブタっつーのはとんでもねぇ生き物だっつーのが、このたびの調査結果でも浮き彫りになったかたちですね、ぶひっ!

さて、ハラキリさん、fc2コミュニティ「ボケましょう」を立ち上げました。もしよかったら、fc2
管理画面からコミュニティをクリックして、ボケましょうと検索してみてください。で、もしよかったらメンバーになったってください、オス
【2008/05/15 23:55】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
『共通の友達から電話番号を聞く』って気持ち悪いなぁ。

今時の男の子は、もっとあっけらかんとしてるんだと思ってたんですけど
チャラチャラした格好は見かけ倒しだったのか・・・。



【2008/05/16 13:13】 URL | おつぼねちゃん #BQCj88VQ[ 編集]
ハラキリさん

せっかくメールアド分かってメール出しても返事が来ないと一緒ダヨなぁ・・・・・(経験者は語るw)
登録しましたよ~ん


おつぼねちゃん

いきなり知らない人からメール来たら俺も気持ち悪いと思う。特に男女間だと
「誰から聞いたんだ!!??」とか思って、教えた友人と仲が悪くなりそう
【2008/05/16 18:28】 URL | 管理人 #-[ 編集]
フラれても、一週間で乗り換えましたが何か(笑)

ちなみに、精神的には引きずっても、番号も何もかもすぐに捨てるほうです。

【2008/05/18 20:24】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
前の恋愛を引きずった経験がないのは、
こっちからサヨナラを言っているからかしら。
それとも、女性だからなのかしら。
ウフフ
【2008/05/18 23:12】 URL | ojousama #-[ 編集]
コーヒールンバさん

まぁ男は下半身が正直ですから(謎)


ojyousamaさん

俺なんて告白する前から別れたことを想定する小心者ですw

【2008/05/18 23:24】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/704-9e4525b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

