【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オレは絶対してないからね
サラリーマン生ナビ 男の浮気 足の臭いでもバレる
 妻24万8000円、夫17万8500円――。ある信用調査会社の浮気調査の値段だ。どうして妻の方が高いかというと、女性は容易にシッポをつかませないから。一方、男の浮気はすぐにバレてしまう。なぜか? 男は完璧な“偽装”をしたつもりでも、女性は別のポイントを見抜いている。
 雅彦さん(仮名・公務員=48)は、職場の30代同僚と2年近い不倫関係にあった。「浮気発覚の8割は携帯電話」という雑誌記事を熟読し、位置が特定されるGPS機能付き携帯をやめ、携帯のカメラやインターネットも一切使わない。

「メールの送受信もすべて削除。アドレス帳の女性の名前も男性名に変えていました」

 偽装は「完璧」と思われたが……。

「落とし穴は携帯の予測変換機能にありました。浮気を疑った妻が携帯メールで『さ』と打つと、『早紀』と付き合っている女性の名前が出てきた。『い』と打つと、『いつもの場所で』という文章が出てしまった。もはや携帯電話そのものを捨てるしかありません」

「匂い」を残さないのは、古典的な浮気隠し。笑福亭鶴瓶は、浮気後は自宅の少し前でタクシーを降り、ひとっ走りしてから帰宅。汗をかいて女性の香水などの痕跡を隠すらしい。

 また、ある若手タレントは、ウイスキーの香りがする「ウイスキータバコ」という香水を常用。玄関前でひと吹きし、帰宅が遅くなったのは「飲み会があったから」とアピールするという。

●セックスの手順と体位

 だが、これらの方法も、女の鋭い勘の前ではムダだ。

「ホテルのシャワーでは、決して石鹸を使わなかった。ところが、妻が突然、『お湯の匂いがする』と言い出した。匂いを残さないことばかりにとらわれ、肝心の体臭を“残す”ことを忘れてしまっていた」(金融・42歳)

 恐るべきは、女の野獣のような嗅覚だ。

 匂いに関しては、さらにツワモノがいる。靴下の臭いまで見分ける妻たちだ。

「女は足の臭いに敏感。浮気して帰ったら『いつもより足が臭くない』と指摘され、冷や汗をかきました。確かにお湯だけは使ったんですよねえ」(食品・49歳)

 靴下は常にプンプンさせることを心得るべし。

 セックスは回数が減るより、手順の方が問題だ。ある探偵サイトの「妻が見分ける男の浮気サイン」のランキング上位にも、「夫が普段と違う体位を求めてきた」という項目がある。

「いきなりパジャマの下だけ脱がせて、バックからガツンガツン。若い彼女はコレを喜ぶが、妻は荒々しいのが嫌いなのを忘れていました」(保険・50歳)

 同様のランキングで「ホームドラマを見なくなった」というのもある。

 浮気している男は、どうしても家族だんらんの風景に、後ろめたい気持ちに陥るのだ。ところが、「男が見分ける妻の浮気サイン」の項目に、これはない。女は常に平常心だ。

●「不倫の恋の品格」の著書がある作家の亀山早苗氏

 私の知人女性で、夫の「ただいま」の声だけで浮気を予見した女性がいます。ある日、夫の「ただいま」のトーンに微妙な差異があることに気付いた彼女は、試しにメモ帳に印を付けてみた。すると、不規則と思われた「ただいま」の声の違いに規則性があることが分かった。

 そんな時、たまたま「プリン2個」という東京都S区のコンビニのレシートを夫の上着ポケットから発見。ただし、これぐらいで女性は動きません。夫の手帳の住所録からS区に住む人物を割り出し、年賀状をチェック。案の定、会社の部下の女性から年賀状が来ていました。決定的な証拠をつかんだ上で、「ただいま」のトーンが違う日が集中する日に女性宅に乗り込みました。修羅場は想像にお任せします。

 帰宅直前にカップ酒で“ほろ酔い”を偽装する男性もいますが、アルコール臭は時間経過で明らかに違います。下手の考え休むに似たりで、小細工を弄することが墓穴を掘る結果になります。

 結論を言うと、男の浮気は絶対にバレます。(livedoorニュース)


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


では、セレクトです

ブラックキャミ&ブラックTバックショーツ
(サイズ:サイズ:M バスト79~87 着丈:約50 ウエスト:約60  脇丈:34)
(ブラック) 8085yen(税込、送料込)

贅沢レース&背中の開きギャザーの大胆さと前のリボンがかわいらしさがマッチした、ホルターネックタイプのキャミソール
どの角度から見ても女性らしさをアピールできる贅沢なキャミソールです
背中あきなので、重ね着にもGOOD!

■こちらの商品はSURYAにて取扱中■



テーマ:気になったネタ - ジャンル:日記

【2008/03/18 20:56】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<異常なし?? | ホーム | 今宵のセレクト>>
コメント
あー、女で良かった・・・
【2008/03/19 08:45】 URL | 貧ヌー戦士 #-[ 編集]
貧ヌー戦士さん

あたらてめ女性は怖いと思いました^^;;

それで気付くかよって

まぁ男がバカなのもあるでしょうけれどもw
【2008/03/21 19:16】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/675-96e10bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

