【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぶっかけ
こんばんわ

こんなニュースがありました

コーヒーぶっかけ魔”逮捕…車内から女生徒狙う

 コーヒーとみられる液体を口に含んで女子高生に吹きかけたとして、会社員の男(26)が9日までに静岡県警に暴行容疑で逮捕された。乗用車内から、自転車で下校中の女子高生の顔面に向けてピュ~。現場周辺では同様の事件が頻発しており、県警は“連続コーヒーぶっかけ魔”の可能性が高いとして余罪を追及している。

 コーヒーを吹き出す…。笑い事じゃない事件がお茶の産地で起きた。
 逮捕されたのは、沼津市高砂町の会社員、xxxx容疑者(26)。沼津署の調べでは、7日午後5時55分ごろ、同市駿河台の路上で、乗用車の中でコーヒーとみられる液体を口に含んでスタンバイ。自転車で下校中の女子高生(16)に車の速度を合わせ、低速走行しながら女子高生の顔などに目掛けて吹きかけたという。
 同様の事件は、駿河台を含め周辺の西沢田、中沢田、東熊堂の約2キロの範囲内で頻発。同署が確認しているだけでも10月下旬から11月までに5件に上る。いずれも1人で下校中の制服姿の女子中高生ばかりが狙われ、午後5時半~6時半の下校時間に集中していた。
 手口は、黒っぽいワゴン車で近づき、車内から無言でピュ~。同署ではホームページなどを通じて「なるべく複数で帰宅する」「低速で近づく不審車に気付いたらナンバーを覚えてすぐ逃げ110番する」と注意を呼びかけていた。
 ナンバーの目撃情報などからxx容疑者が捜査線に浮上。同署が8日未明に逮捕した。容疑を認めており、「ストレス発散のためにやった」などと供述しているという。同署で余罪や詳しい動機を追及している。
 乙女の顔を狙うとは…被害者にとって屈辱的な犯行だが、同署は「実害があまりないから被害を届けていない者もいるのでは」と泣き寝入りがさらにいる可能性を指摘。お茶の産地で起きたコーヒーぶっかけ事件に「なぜコーヒー? 分からない。お茶好きもコーヒー好きもいますし。でもこういう事件は珍しいでしょうね」と話していた。
 ファンやレスラーに“聖水”を吹きかけるパフォーマンスで知られる大仁田厚前参院議員(50)はサンケイスポーツの取材に「オレのまねをするな」と容疑者を一喝。「オレの場合、長い歴史で培われたものであり、聖水をかけることでファンに勇気を与えている」と違いを強調した上で「人間が生きる上でルールを守ることは非常に大事。最近は特に乱れていると思う。“吐き”違えるな」と、『違いが分からない男』を斬り捨てた。(iza)

白濁色ではなくてコーヒーの茶色ということは・・・・スカトロ。。(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...


大仁田さんは・・・・そうですか、そういうプレイが得意なんですが・・・


ではセレクトです

【PRECIOUS】 パステルカラー&小悪魔レース3/4ブラセット
(B65、B70、B75、C65、C70、C75、D65、D70、D75)
(ホワイト、ピンク、イエロー) 2415yen(税込)

パステルカラーにブラックレースを重ねてキュートな小悪魔スタイルの完成


【RISA MAGLI(リサ・マリ)】 ピエロドット ブラセット
(B65、B70、B75、C65、C70、C75、D65、D70、D75)
(グリーン、ローズ) 1995yen(税込)

小悪魔セクシーな表情を作り出す、キュートなドット柄と、大人っぽい黒レースの組み合わせ


【Palissee】チェック柄&リボンブラセット
(B70、B75、C70、C75、D70、D75)
(ブラック、ブラウン、ホワイト) 1995yen(税込)

スクールライクなチェックにレースをのせたキュートなブラセット☆
モールドカップでアウターににびきにくい♪

■こちらの商品は京都発インナーショップ白鳩にて取扱中■




ネットの効果を最大化するWeb2.0 Style

テーマ:え!本当!? - ジャンル:ニュース

【2007/12/10 21:03】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<真夜中の | ホーム | 今宵の>>
コメント

松田優作のマネかいな(笑)

僕は、冷やしぶっかけうどんが好きです(謎)
寒くても食べたりします。
【2007/12/11 06:30】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
コーヒールンバさん

うどんプレイ(謎)が好きなんですか・・・(._.) φ メモメモ

ぶっかけは、天かす+かつおぶしがグーです^^;
【2007/12/11 23:11】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/618-59b3f46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

