【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変態さんいらっしゃ~い
こんばんわ

久々に変態らしい変態が現れました

県内28校 女子生徒の上履き50足 無職男盗み供述「においかぎたかった」

 女子高生の上履き欲しさに校舎に侵入して捕まった日立市、無職、男(35)=建造物侵入罪で起訴=が日立署の調べに対し、「これまでにも中学校や高校延べ二十八校に侵入し、女生徒の上履き約五十足を盗んだ」と自供していることが二十三日分かった。男は「女子高生の上履きのにおいをかぎたかった」と供述しているという。
 男は七月十日夕方、日立市内の高校に侵入し、靴箱をのぞいているところを教師らに見つかり、その場で取り押さえられた。男はその後の日立署の調べに対し、同様の犯行を昨年五月ごろから約五十件繰り返していたと自供。自供によると、男は日立市内を中心に水戸、土浦などの中学と高校、延べ二十八校に侵入。靴箱の名前を見て、女子生徒の上履きだけを選び取っていた。
 ただ、男は盗んだ上履きを自宅には持ち帰らず、公共施設のトイレなどでにおいをかいで捨てていた。また、上履きの汚れがひどい場合はコンビニでコピーし、複写したものを見て楽しんでいたという。男は調べに対し「女子高生に声をかけても相手にされず、においに興味を持つようになった」などと打ち明けているという。
 男はこれまでも頻繁に学校に出没しているのが目撃され、学校関係者から不審者として交番に届けられることもあった。(茨城新聞)

盗んだ靴を捨てていると言うことは、「靴」そのものに興味があるのではなくて、「靴の臭い」に興味があるということですね。

臭いフェチとして、靴の臭いを嗅ぐというのうはわかりますが、コピーした靴を見て楽しむことが出来るというのは、そうとう崇高な臭いフェチだと思います^^;

だって、コピーした用紙を見て靴の臭いが想像できるんですよ。素直にこの能力はすごい思います。

ではセレクトです

リトルデビル1 ブラジャー&ショーツ
(B65S、C65S、D65S、E65S、B70M、C70M、D70M、E70M、B75M、C75M、D75L、E75L)
(ピンク、サックス) 1365yen(税込)

さわやかなサテンとレースのダブルインパクト


オードリー ブラジャー&ショーツ
(B65S、C65S、D65S、E65S、B70M、C70M、D70M、E70M、B75M、C75M、D75L、E75L)
(ブラック、ピンク、ホワイト) 1207yen(税込)

ドット刺繍のチュールレースをレイヤード。注目すべきはディープな谷間。


コロニーブラジャー&ショーツ
(B65S、C65S、D65S、E65S、B70M、C70M、D70M、E70M、B75M、C75M、D75L、E75L)
(ベージュ、サックス) 2415yen(税込)

女っぽさと可愛さを叶えた優しげなヒョウ柄でしなやかさを身にまとって。

■こちらの商品はエメフィールbyソックコウベで取り扱い中■



オークション出品代行します!
ハンマープライス.JP

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2007/08/25 00:08】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<人生の終末 | ホーム | なんか違うような・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/549-b339b7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

