【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
気持ちは十分にわかりますが・・・
こんばんわ

こんなニュースがありました

証拠品のわいせつDVD複写 巡査長懲戒免職 埼玉県警

 埼玉県警羽生署警備課の巡査長(27)が証拠品のわいせつDVDをコピーし署員に配っていた問題で、県警は5日、わいせつ図画頒布と児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で巡査長を書類送検し、懲戒免職にした。また、コピーを依頼した同課長(55)=同日付で依願退職=らを停職1カ月の懲戒処分とするなど、当時の上司ら計9人を処分した。

 調べでは、巡査長は2月下旬~3月上旬、証拠品として押収したわいせつDVDを勤務時間中に署内でコピー、課長と別の課の巡査部長(49)に計14枚を配り、別の警部補(36)にもパソコンに取り込むかたちで画像を提供した疑い。課長に配ったとされる9枚のうち1枚が児童ポルノだった。

 DVDは、同署が2月に群馬県内のわいせつDVD卸業者を、わいせつ図画頒布容疑で家宅捜索した際に押収。巡査長と巡査部長はDVDの検分を担当していた

 コピーに使ったとされる複製機も押収品で、巡査長は自分用にも20枚ほどコピーしたという。警部補への提供が最初だが、それを知った課長らが「自分もほしい」などと言って依頼したという。

 巡査長を最も重い処分としたことについて、県警は「断ることも可能で、厳重に証拠品を管理していた部屋に入った責任は重い」とした。階級を利用した強制や金銭の授受はなかったという。

 高橋克郎・監察官室長は「職員がこのような恥ずべき犯罪行為を発生させたことは誠に遺憾。職員への職務倫理教養と証拠品のより厳格な管理を徹底し、県民の信頼回復に努めたい」などとコメントした。 (Asahi.com)

気持ちは十分にわかりますが、立場上やっていはいけないでしょ^^;

こういうDVDを大量に検分をしている人がコピーしたくなるほどの作品ってどんなのだろう?見てみたいですw


ではセレクトです



なみなみライン&水玉モールドブラセット
(B70M、B75M、C70M、C75M、D70M、D75M)
(レッド、ブラック、ブルー) 1659yen(税込)

なみなみラインとサイドの水玉プリントがキュート♪
原色カラーの元気スタイルブラ!!




【ZUKa Soiree (ズカソワレ)】 アンティークフランスブラセット
(B65M、B70M、B75M、C65M、C70M、C75M、D65M、D70M、D75M)
(ブラック、ピンク、ブルー) 1680yen(税込)

フランスAnderes社のレースを繕って仕上げた清楚な雰囲気が漂うフェミニンブラセット

■この商品は京都発インナーショップ白鳩で取り扱い中■



顔写真から、あなたそっくりのミニチュア人形が作れる「マイフィギュア」

テーマ:本日気になったネタ - ジャンル:ニュース

【2007/07/05 22:39】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<午前0時の水着セレクト | ホーム | 朝の水着紹介>>
コメント
やはり「目の肥えたプロもうならせる極上の逸品」だったのでしょうねえ。そのDVD。
あるいは、極端にマニアックな内容で、なかなか手に入らない内容だったとか。
○○で○○で、さらに○○だったり。
でもそんな内容のDVDに「自分も欲しい」人が続出する警察署というのも、ちょっとイヤです。
市民の安全を守る立場であることを考えれば、このDVDは「及川奈央」あたりの普通の裏DVDであって欲しいです。
【2007/07/07 23:32】 URL | 串屋 #-[ 編集]
串屋さん

うん、及川奈央はかわいいですw

警察署ってそういうの証拠品としていっぱいあるんだろうなぁ
よくテレビで下着泥棒が盗んだ下着を体育館?にひろげたりしているけれども、あの作業もしたくないだろうなぁ^^;
まあ、なかには好きな人もいるかもしれませんがw
【2007/07/07 23:42】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/518-34a30cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

