【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一番最初に目が行くのは?
こんちには

こんなの見ました

男性が女性の全裸姿を見るとき真っ先に視線を注ぐのは顔、それともあの部分?

男性の目の前に全裸の女性が現れた。男性が最初に見るのは、彼女のどの部分だろうか? やはり、全裸でなければ露出していない部分に視線が注がれるのだろうか? 米国の研究者たちがそれを確かめる実験を実施した。

この研究は、人間の性的欲求に関する研究を支援することを目的として設立されたアトランタ行動神経科学センター(CBN)の資金提供により、インディアナ大学“Kinsey Institute for Research in Sex, Gender and Reproduction(性、ジェンダー、生殖に関するキンゼイ研究所)”のヘザー・ラップ博士と、エモリー大学の心理学・行動神経科学教授であるキム・ウォーレン博士が共同して行った。(この研究の全容を記す論文は、学術誌“Hormones and Behavior”に掲載されている)。

実験に際しては、被験者の目の動きを追跡する技術が応用された。被験者には、男性と女性の両方が含まれていた。被験者に対して、生身のモデルを見せるのではなく、“セクシャルな”内容の写真を見せて、眼球運動を追跡し、最初にどの部分を見ているか、どの部分に最も長時間注目しているかなどを調べた。

人が全裸の誰かを見るとき、女性は相手の顔に注目し、男性は相手の性器に目が釘付けになるというのが従来の定説だった。ところが、ラップ博士とウォーレン博士が実施した実験では、その常識を覆す結果が得られたのである。


男性被験者:女性の写真を見るとき、まず最初にその女性の顔に視線を注いだ後で、他の身体部位を見る傾向が高かった。


女性被験者:男性被験者に比べて、男女のカップルがまぐわっている写真に注目する傾向が高かった。



ラップ博士は言う。「女性被験者よりも男性被験者の方が、モデルの顔に注目する傾向が高かったのです。性器に対する注目は、男女どちらの被験者も同程度でした」

以下略・・・


そうだよな~アダ●トビデオ選ぶときも、まずは女優の顔見て選ぶモンなぁ^^;;;

私の場合、その次の選択要素はコスプレしてるか否かですが?w


ではセレクトを

人気定番セクシー3点セット
(バスト79~87cm ヒップ87~95cm)
(ブラック) 6195yen(税込)

豪華で上質なレースを使用したセクシーな3点セットです。
少し細めのストレッチひもを使用しているので、都会的でクールな印象です。
ガーターベルトとの3点セットだから、より魅惑的で大人のテイストです。
肩ひもとタンガのバックには、リボン飾りが付いています。


気定番ワイヤー入りセクシー3点セット
(バスト79~87cm ヒップ87~95cm)
(ブラック) 10290yen(税込)

豪華で上質なレースを使用したエレガントなセクシーセットです。
バストの下部のみをサポートするブラはセクシーで魅惑的。
ガーターベルトとの3点セットは贅沢な大人の逸品です。



完全無料!初級者から上級者まで競馬ファン必見の総合サイト【デジ馬.com】
http://app.blog.livedoor.jp/miccckey/tb.cgi/50371198

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2007/04/17 17:08】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あいつが帰ってくる!! | ホーム | で、なんになるの?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/435-fe9c2130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

