【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春ですねw その3
はたまたこんばんわ^^;

春ですので・・・・

警察署前で42歳の男が盗撮で逮捕

名古屋市瑞穂区で、女子高校生のスカートの中をカメラで隠し撮りしていた男が逮捕されました。
逮捕されたのは、瑞穂区の大学生、xxx容疑者42歳です。
xx容疑者は、5日午前8時20分ごろ、瑞穂区瑞穂通の交差点で、信号待ちをしていた女子高校生のスカートの中を、手提げバッグに忍ばせた、デジタルビデオカメラで盗み撮りした疑いが持たれています。
現場は瑞穂警察署の目の前で、ちょうど出勤途中だった警察官が、女子高生のスカートにカバンをかざしているxx容疑者を発見、確認したところカバンの中にカメラがあり、スカートの中が写っていたため、迷惑行為防止条例違反で現行犯逮捕しました。
xx容疑者は、これまでもスカートの中の盗み撮りを繰り返していたということです。(5日17:51)CBCニュース


こういう人は時間、場所というモノは関係ないでしょうからねw
でも、今どきの女子高生って見せパン履いてるでしょうから、スカートの中見ても面白くないと思うんですが^^;;;


では、セレクトです

【sayaka】lovely strawberryブラセット
(B65M、C65M、D65M、B70M、C70M、D70M、B75M、C75M、D75M)
(ピンク/ホワイト) 1995yen(税込)

可愛らしいイチゴプリント。
カップ上辺からストラップへと続くオーガンジーにも注目!
これからの季節にも嬉しいストラップ取り外しOKの1/2カップブラに、股上の浅いヒップハンガーショーツがペアです。


【sayaka】プチローズブラセット
(B65M、C65M、D65M、E65M、B70M、C70M、D70M、E70M、C75M、C75M、D75M、E75M)
(ピンク/クリーム) 1995yen(税込)

バラの刺しゅうレースがキレイ。
透け感のあるギャザーフリルを乗せて、軽いイメージの愛らしいブラ&ショーツ。
オーガンジーを重ねたブラストラップにも注目!
ショーツはローライズボトムからはみ出しにくい浅ばきタイプ



カーテンのことならおまかせください!
Live Love Life【ライブ・ラブ・ライフ】

テーマ:旬のニュース - ジャンル:ニュース

【2007/04/05 21:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<すんません^^; | ホーム | 春ですねw その2>>
コメント
う~んAV的ですね~僕、岐阜住みなんだけど、岐阜や名古屋とかって、高校生スカート短いみたい。関西の友人が( ̄□ ̄;)!!びっくりしてました。
※ユニクロの今春のジーンズのラインナップは、いいですよ!
【2007/04/06 00:07】 URL | シンジロウ #-[ 編集]
42歳で大学生なの?
盗み撮りはダメだわ。
ちゃんと『パンツ撮りますよ~』って言わないとw
【2007/04/06 18:49】 URL | お局様 #BQCj88VQ[ 編集]
シンジロウさん
今、スカート短い地域はちょっと田舎の地域ですよwうちの住んでいるところもそうですが(笑)東京とか行ってもあんな短いスカートはいている子いませんからね^^;;

お局様さん
42才で大学生?私も不思議に思いました。社会人大学生なら、会社員とかになるでしょうし^^;;
そうそう、断ってから撮影すれば・・・って、そんな訳ねーだろw
でも1000人くらいにたのめば一人くらいいるかも??
【2007/04/06 21:09】 URL | 管理人 #-[ 編集]
42で大学生てwどんな経歴の持ち主だw


僕も残念ながらパンチラの方には興味がありません。見てしまうと見られた側に罪悪感を感じてしまうほどです;^^

胸チラは全然ありだけど^^
【2007/04/06 21:25】 URL | りんぐ #-[ 編集]
りんぐさん

私、おっぱい星人ですが、むねチラよりもパンチラがいいですw
おっぱいは直接触らないとダメです(謎)
【2007/04/06 23:02】 URL | 管理人 #-[ 編集]
42歳で大学生の上に逮捕・・・。
お先真っ暗じゃ・・・。人生一寸先は闇と言いますものね。
春の陽気に誘われて盗撮♪
桜満開のこの季節に・・・花よりパンツだったんですねこの方は。
【2007/04/07 18:50】 URL | みにこ #-[ 編集]
みにこさん

ぎゃはは
「花よりパンツ」
大笑いしましたw

オレもそっちかもしれません(笑)
【2007/04/07 23:07】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/423-db22e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

