【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が青春の  その2
こんばんわ

懐メロ第2弾です

我が青春のおニャン子クラブの歌には、いまでは放送不可能だと思われる歌詞内容の曲が非常に多いと思われますw

その第2弾がこれ


およしになってねTEACHER

作詩:秋元康 作曲:佐藤準

およしになって TEACHER
授業が始まっちゃいます
およしになって TEACHER
あなたは あなたは TEACHER

数学なんて チンプンカンプン
まるで お手上げ
微分 積分 2次関数
絶対絶命 赤点ね

最後の切り札は 教壇のあの人に
見える角度でスカートチラリお色気じかけ


およしになって TEACHER
清純路線なんです
およしになって TEACHER
私は 私は STUDENT

その気になってしまったみたい
その目 MAJIだわ
だって おうちに奥様が
いらっしゃるくせに UHM…好きね


そこまで言うのなら 保健室いらっしゃい
ピチピチの肌 見せるだけなら減りはしない

およしになって TEACHER
不倫はやめているんです
およしになって TEACHER
あなたは あなたは TEACHER

およしになって TEACHER
中年タイプじゃないんです
およしになって TEACHER
私は 私は STUDENT

あなたは あなたは TEACHER!



今なら、いくら生徒から仕掛けてきたとはいえ、社会問題になって、2ちゃん●るに名前晒されてw、懲戒免職ですよ!

現役女子高生が歌う歌じゃね~
モー娘。の歌なんてかわいいもんだw
いくらタバコ吸っててもw

ちなみにこの動画はこちらになります
そういえば、こんな内容のAVってよくあるよな~^^;;


では、セレクトです

【ワコール】 サルート キャメロンコレクションプッシュアップブラ 3/4カップ
(B70、B75、C70、C75、C80)
(オレンジ/サックス/ピンク) 8835yen(税込、送料込)

(D65、D70、D75)
(オレンジ/サックス) 8835yen(税込、送料込)はこちら!!



【ワコール】 サルート キャメロンコレクションバックレースショーツ
(Size:M/L)(オレンジ/サックス/ピンク) 3950yen(税込)

 
その他、このシリーズはこちら!!



♪コスメ百貨♪香水&バスコスメがいっぱい☆ラッピング&手数料が無料☆

テーマ:なつメロ - ジャンル:音楽

【2007/03/29 20:16】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<エッ?(?_?)エッ? チョーショック | ホーム | 発売は?(爆)見てみたい>>
コメント
こんな生徒に手をだしたら、ぜってー大変なことになるしw
【2007/03/30 00:04】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
今晩は。僕もおニャン子世代。その当時も歌詞もインパクトあるけど、時代が時代だしね^^。案外80年代って良かったな。
【2007/03/30 00:53】 URL | シンジロウ #-[ 編集]
ハラキリさん
おそらく私、保健室に誘われたら着いていきますw

シンジロウさん
80年代、ブルセラ時代が到来する前のおおらか?な時代だったかもですね
歌に関しては80年代~90年代前半が一番だなぁ
【2007/03/30 11:36】 URL | 管理人 #-[ 編集]
おニャン子とは懐かしい・・・
しかしあの頃、子供心に「秋元康は妄想家だなぁ・・・」と思ったものでした。
ちなみに僕は「モモコクラブ」派でした(笑)
【2007/04/01 20:07】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集]
コーヒールンバさん
秋本氏は、そのおニャン子のメンバーと結婚ですからねぇ

モモコクラブとは^^;桜井幸子派ですか?^^;;
TPDもありましたよね~
あと、桜っ子クラブとかもありませんでしたっけ?

あ、わたくしアイドルオタクではありませんので、あしからず^^;;;;

ちなみTPDとは東京パフォーマンスドールです
篠原涼子が所属していたという黒歴史がありますw

だから、アイドルおたくではありませんよw
【2007/04/02 07:51】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/418-4639b5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

