【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
第8回顔晒し大会(25日早朝、無事終了)
こんばんわ

忘れてました・・・

ロッシュさん主催の第8回晒し大会に参加表明していたことをw

とりあえず撮ってみた

晒しは25日AM6:30を持ちまして、好評?終了いたしましたw


晒したの隣にあるのは、某将軍様の国のお酒です
実はあるルートから手に入れまして・・・・

ああ、これ以上は、公安の目が・・・ぁぁぁハァハァ(謎)


明日の早朝までね♪


みんながくるので、ちょっとエッチにセレクトw


シースルーベビードール&Tバックセット
(Size:M)(パープル/サックス/ホワイト/ブラック/レッド/ピンク) 4095yen(税込)

ドレス全体がシースルーで胸の切り替え部分と
前のスリット部分にレースを使っているデザインです☆
各色を取りそろえてます!



キャッシュバック付☆ハリウッドセレブ御用達
ビリーズブートキャンプ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2007/01/24 23:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<変態ぞくぞく登場 | ホーム | 暖冬で暖かいから?>>
コメント
顔より酒の方が気になっちゃいましたwww
中身はきっと、工業用メチルですねwww
【2007/01/24 23:13】 URL | ロッシュ #-[ 編集]
こんばんは
当過疎ブログにお寄り頂いて、ありがとうございます。
女の子のブログかなと思って来てみれば、
下着とお酒をこよなく愛する(?)男性の方でしたか~!

しかしあのお酒の入手ルート…気になる。
(あっ、公安の回し者じゃないですから!回し者じゃないんですよ~)
【2007/01/24 23:41】 URL | なつか@第4回晒し一応主催者 #-[ 編集]
こんにちわ。
なんだか、カッコええ人ばっかりでいやになってきた。
がちゃぴん顔晒したなわないより。
次回からはパスだわ。
【2007/01/24 23:46】 URL | なわない #NkOZRVVI[ 編集]
ロッシュさん

もう中身は入っておりません
いや、マジでそんな味でしたw
焼酎の朝鮮人参入りなんだけれども、あの国ですのでホントかどうかw


なつかさん
ようこそ、変態blogにお越し下さいましたw
けっこう題名にひっかかって来る人多いみたいです
人に言えないルートですw
てか、みんなで飲んだ空ビンもらってきただけなんですけどね
【2007/01/24 23:48】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
なわないさん

ようこそお越し下さいました
私も空ビンのおかげでだいぶカモフラージュしておりますが^^;;;
【2007/01/24 23:57】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
あらんっ
素敵♪

あはっ
【2007/01/25 00:00】 URL | みゆ #-[ 編集]
晒しw晒しw
あ~晒しw
おはつですwww

てか忘れてたんすか?
覗いては『晒されてない_| ̄|○』ってがっかりしてたのにさ
【2007/01/25 00:03】 URL | カバチタレ #-[ 編集]
ゆみさん

ゆみ様に誉められてしまいました
でも、アソコに毛が生えてますよw


カバチタレさん
はじめまして
マジで忘れてました^^;
ホントなら昨日から長期お出かけ予定だったんですが、明日の夜からのお出かけになったんで、参加できたんですよ


しかし、晒し大会はある意味「露出狂」にも通ずるモノがあるような気がしてきたw

あぁぁんw
【2007/01/25 00:15】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
おぉ、男前っす、ちょっと太宰っぽい
【2007/01/25 01:29】 URL | ハラキリ #-[ 編集]
どっからどうきたかも忘れました。あんまり男前でしたさかい…

ハマの オバハンがめです。
【2007/01/25 01:43】 URL | かめ #-[ 編集]
ハラキリさん

バブル全盛期の頃は、鈴木爛々と言われておりましたが、なにか?w


かめさん

おそらく某顔晒し大好き♪お嬢様の所からと思われますw
ただの変態紹介blogですが、よろしくです^^;
【2007/01/25 06:37】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
↑顔出しだいすきてwww
否定はしませんが:

ロン様、いい男ですこと!
もっと変態ぽいのかとおもってましてよ。
わたくしごのみの30代独身男性どまんなかですわね・・・♪
あ、よだれが
【2007/01/25 06:48】 URL | ojousama #-[ 編集]
ojyousamaさん

げwコメントの直後に来られてましたかw
画像に出ていない場所はかなりの変態ですw(どこよ?)
【2007/01/25 07:02】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
カバチさんロッシュさん経由で来たんですが、

間に合わなかった…orz
【2007/01/25 08:12】 URL | リトルリンクびーびー #-[ 編集]
間に合わなかった~!!

あぁん。残念ですわ~。
ojyousamaから「ロン様イイ男!」というメールをもらって駆けつけたのにぃ
ジュルリ・・・・・。

次回にかけますわ♪次回あるのかしら・・・?
また顔さらしてくださいね★
【2007/01/25 08:58】 URL | みにこ #-[ 編集]
リトルリンクびーびーさん

あんまり顔晒しすぎると、身元ばれたらまずいので・・・^^;
だって、世間ではマジメな好青年で通ってますので(ホントか?)


みにこさん
おそらく今度参加するときは下半身の顔をさらそうかと(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
あ、そっちはしょぼい顔してますのでw
【2007/01/25 12:07】 URL | lon19992000 #-[ 編集]
残念。
見れませんでした・・・。
ヒドイです。
私が見れない時間を狙ったのかしら。
次回の参加楽しみにしています。
【2007/01/25 20:27】 URL | つばき #QygVoc82[ 編集]
あっ、すっかり忘れてた・・・。
残念です(ガックシ
【2007/01/26 12:57】 URL | お局様 #BQCj88VQ[ 編集]
つばきさん

ねらってMプレイをしている訳ではないですからw
次回参加するかな~?って、今度はいつなんでしょうか?


お局様さん
次回はぜひお局様も御参加を!!
私の夜のおかずに・・・(謎)w
【2007/01/27 12:48】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/381-d6fc883e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

