【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オレも・・・orz
こんばんわ

こんなの見ました

クリスマスに向けて「ムネを貼れ」

 「ムネを貼れ」

 15日、このようなイベントが早稲田大学国際教養学部で行われた。内容は簡単、ハートマーク(ムネ)のシールを学生に貼ってもらうだけなのだ。では、一体それの何がおもしろいのだろう。

 秘密は「シールを貼る人」に隠されている。

 クリスマスまであと10日と迫った12月15日、人は何を言葉に出すことが一番恥ずかしいだろう? と、ここでピンと来た方も多いはず。「クリスマスに一緒に過ごす人がいない」ということだ。

 巷は、もうクリスマスの雰囲気一色だ。いまさら「彼氏彼女)がいない」なんて死んでも口に出せないと思っている方もいるかもしれない。

 けれど、ご安心あれ。そんな方は黙って「ムネ(ハートマーク)」を貼ればいい。そう、国際教養学部で配られたムネ(ハートマーク)は、彼氏彼女)がいない学生だけが貼れるのだ。実際に貼ってくれた人は学生、教授を含め200人。

 あちらこちらから「今まで気になっていた、あの人って本当は彼氏いないの!?」「えっ。あんなに可愛い娘が彼氏いないなんて信ジラレナ~~イ!」なんて心の声が聞こえてきそうだ。
・・・・以下略


オレももらって貼りますorz



では、今夜のセレクトです^^;;;

【Afternine】サンタになれる!ファー付ブラ&ショーツ
(B70/B75/C70/C75/D70/D75)
(レッド/ブラック) 3045yen(税込)



【Half in Fun】ベロアセクシーサンタ4点セット
(Size:M)(レッド) 8295yen(税込)



ベルベットブラ&パンティーセット
( B82~97/60~75 H/85~100)(レッド/ブラック) 1260yen(税込)


あの晩は、サンタの女神と・・・・



テーマ:こんなのイラナイ - ジャンル:ニュース

【2006/12/16 21:41】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<なんだぁw | ホーム | あ、危ない!!>>
コメント
コメントありがとうございました。

なかなかムフフ目がチカチカしちゃう素敵なブログですね♪

ハートマーク、彼氏と喧嘩中の女の子とかも彼氏に見せ付けるために貼りそうですねw
【2006/12/17 00:31】 URL | hasssy #-[ 編集]
き、着たい!
よだれが出そうですわ。
危ない危ない。

胸に貼るのは、自分で?
それとも配っている方が??
オイシイオシゴトですことw
【2006/12/17 01:25】 URL | ojousama #-[ 編集]
下の2ついいですね!
ベロアサンタ最高(・∀・)イイ!!
ファーのふんわり感が泣かせますね^^;

3点目のは、キュート&安い!

この手の人気ありそうですね~★
【2006/12/17 03:10】 URL | シンジロウ #-[ 編集]
hasssyさん
わざわざのお越しありがとうございます
あそこのリンクに入ってるブログですの変態満載ですよw

ojyousamaさん
ああ、あそこのブログの人がいた(爆)
わたしのその仕事します、女性限定でw
おっぱいに貼りますw

シンジロウさん
この手のコスは年に一度しか出番がないのが難点でしょうか?
まぁ、趣味で通年で着ればいいだけの話ですけれどもw
【2006/12/17 20:30】 URL | 管理人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/17 21:34】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/342-535ddc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

