【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
見過ぎ・・・orz
こんばんわ

こんなニュースありました
乱暴した女性に花束持ち再訪の運転手逮捕
 大阪府警東淀川署は26日までに、強姦(ごうかん)容疑で大阪府東大阪市大蓮北、タクシー運転手xxx容疑者(35)を逮捕した。
 調べでは、x容疑者は23日未明、酒に酔って大阪市中央区で乗車した同市東淀川区の女性(22)を自宅マンションへ送り、部屋まで運んで暴行した疑い。
 x容疑者は「合意のうえだった」と容疑を否認したが、女性は精神的なショックでカウンセリングが必要な状態という。
 女性が23日に通報し被害届を作成中、携帯電話へx容疑者が「大丈夫ですか」と連絡。名前や会社を聞き出した。x容疑者は「もう1度会いたい」と持ちかけ、花束とケーキを持って女性宅へ来たところで署員が取り押さえた。[2006年9月26日18時51分]

・・・・・

アホです・・・・

・・・・・

AVの見過ぎです・・・・

そのままいい仲になれるわけないだろっ!!



では、セレクトです
超!可愛&セク ♪。   ☆聖夜の小悪魔☆魅力UP間違いなし ♪   【Afternine】小悪魔ブ...
【Afternine】小悪魔ブラショーツ
(B70~C75)(レッド/ブラック)2100yen(送料別)

超・超セクシーブラショーツ
ファーの部分は本物の羽毛ちゃん♪
思わず頬ずりしたくなっちゃう。
やっぱり『キメ日』は これでしょう☆

★今日はちょっぴり『女王様』気分 ♪ ★特別な人と、特別な夜に★night girl lovely a go! g...
night girl lovely a go! go! スタンダードショーツ
(Size:M)(ブラック/レッド/ヒョウ柄)1575yen(税込)

★今日はちょっぴり『女王様』気分★
★特別な人と、特別な夜に★
生地が超薄いので、アウターにもひびきません。
フロントの紐で、締め付け具合も自由自在です。 

超!可愛&セク ♪。   魅惑のレッド?清楚なブラック?それともヒョウ柄?どれもどうぞ ...
night girl ブラショーツ
(B70~C75)(ブラック/レッド/ヒョウ柄)1575yen(税込)

超!可愛&セク ♪。  
魅惑のレッド?清楚なブラック?それともヒョウ柄?
どれもどうぞ ♪

「私の家事を手伝って!」そんなあなたのご要望にこたえます!
お一人一人の悩みに合わせて家事代行サポーターが前面サポート。
ただ今1日10組様限定で4980円のお試しサービス受付中です。

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/09/26 21:29】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<なんじゃこりゃ~っ | ホーム | 紹介のみで>>
コメント
一方的な愛ですわね。
タクシー運転手は、劇的な出会いをしたと思い込んでいたことでしょう。
女性はかわいそうですわ。
花束とケーキをもっていそいそ向かった男も、哀れです。

ファーのついた下着、着てみたい!!
「クリスマスはわたくしがプレゼントでしてよ」
と言って、襲い掛かられたい♪
【2006/09/26 22:20】 URL | ojousama #-[ 編集]
ojousamaさん

個々人的な意見なんですけど、酒でよっぱらってするのってあんまり好きじゃないです
やっぱり、相手にもわるいし・・・(ちょっと飲んだくらいならいいだろうけど)
酒臭い人とはキスなんかしたくないだろうし^^;

それに、酔っぱらってると2回戦が出来ないので(爆)


じゃあ、男は、股間にリボンを付けて
「プレゼント♪」
ってか?w
【2006/09/26 22:49】 URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんは
頭悪い奴だな~。
完全なるばかだな。

この間の ガーターベルト・・・私は普段使いしてましたよ~。特に夏はお股が蒸れなくて大変よろしい。(^^)ガーターを見せるくらいのミニも履いてました。
私は 今で言う「ゴスロリ」ももう15年前には
やっていたし。アーミーも男物の長いメッシュのランニングを買って あちこち切って 帽子も迷彩で太いベルトしたりではっきり言って今の倖田 來未のファッションなんて 私には当たり前の世界だから なんでみんなが わいわい 言ってるのか????の世界。小悪魔ブラは 昔もってました~\(o⌒∇⌒o)/懐かしいです。
なんだか懐かしい下着に出会え 思い出がよみがえります。ありがとう。今も青春ですが 昔の青春を思い出します(^^)
【2006/09/26 23:48】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集]
shisutaさん

そうか、ゴスロリファッションでしたらガーターベルト使いますね

昔持ってた下着で懐かしい~
とか言わないで、今でも現役で着てくださいw
またのお越しを~(^-^)/
【2006/09/27 06:38】 URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kanojyoni.blog45.fc2.com/tb.php/291-0bfff61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

