【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きもちいい
こんにちは

こんなニュース見つけました
「肌触りよい」と女性用下着万引の男逮捕
 奈良県警西和署は27日、女性用の下着を盗んだとして窃盗の疑いで奈良市の県北部農林振興事務所主査xxxx容疑者(57)を逮捕した。
 xx容疑者は「肌触りがよいので半年ぐらい前から自分で着るようになった。レジを通すのは恥ずかしいから万引した」と容疑を認めているという。
 調べでは、xx容疑者は25日、同県上牧町や大和郡山市の衣料品販売店で女性用下着計4枚(販売価格約600円)を万引した疑い。

女性下着は男のものと違って、種類やデザインが豊富でうらやましい部分もありますけれども^^;
買ったって、売り物商品なんだから販売拒否されることはないと思うんですけども^^;

履くとそんな肌触りがいいんですか?なんだか興味が湧いてきた(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...


では水着セレクトです

水着-ホルタービキニ(Diamond By Bendigo)-6404 水着-ホルタービキニ(Diamond By Bendigo)-6404 水着-ホルタービキニ(Diamond By Bendigo)-6404
水着-ホルタービキニ(Diamond By Bendigo)
パンツに付いてるアクセサリーがかわいくて、刺繍されている文字も色によって違うのがおしゃれ☆水着の色も鮮やかでこれは夏ぴったり。ビーチに似合いそう!!
カタチも胸をちゃんと包んでくれて安心だし着心地もばっちり!

水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)-6131 水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)-6131 水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)-6131
水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)
スカートとパンツが一体になったスカパン
今年の流行はこれで決まりだね

水着-ホルタービキニ&スカパン(RealBvoice)-6902
水着-ホルタービキニ&スカパン(RealBvoice)
ついにRealBvoiceに水着が登場!!


マーメイドの家事代行サービス

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/28 14:55】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
気になる、気になる、気になる
はたまた、こんにちは

こんなの見つけました^^;;

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー【ドクター・ジー男性用 100g 】
医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー 男性用

医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー【ドクター・ジー女性用 100g 】
医師が勧めるマスターベーション専用ゼリー 女性用


男性用の特徴
・長時間持続するなめらかさ
・リアルな音による聴覚刺激
・粘膜を傷つけないやさしい成分

女性用の特徴
・違和感のない自然ななめらかさ
・天然保湿成分配合
・肌や粘膜に優しい安心製剤


男性用の特徴にあるリアルな聴覚刺激というのが、非常に気になります


男性用と、女性用でどいうゆふうに成分が違うのかが、非常に気になります^^;


その昔の若かりし頃、ローション使ってプレイしたら、なんだか体がかゆくなったことがあります^^;;肌に合わなかったのかな~
それ以来使ったことありません^^;
体に直接使用するものだから、ちゃんと選ばないとダメですねw

最近になって、ローションって海草が主成分だということを知りました。


無料で痩せてみる!?この夏こそはスリムになって、海へ行こう♪

テーマ:ちょこっとエッチ - ジャンル:恋愛

【2006/06/27 13:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
むらむら
こんにちは

こんなニュース見つけました
下着脱がせて「マッサージ」
 千葉西署は26日、千葉市稲毛区稲毛東、整体師xxxx容疑者(27)を準強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。調べによると、xx容疑者は同日午前1時55分ごろ、経営する同所の「整体倶楽部21」内の診療室で、来店した同区内の会社員女性(20)に「下半身のマッサージをしましょう」などと言って下着を脱がせ、下半身を触るなどした疑い。逃げた女性が近くの交番に通報した。
 調べに対し、xx容疑者は「ムラムラしてやった」と供述しているという。(2006年6月27日 読売新聞)

なんでしょうか、このアダルトビデオを地でいっているような事件は・・・^^;
ムラムラしてしまうんだったら、こんな商売しなきゃいいのにw


では、昼下がりの水着セレクトです
水着「1617」某ブランド17ラインストーンカラフル花プリントホルタービキニ■WT-ホワイトSIZE【... 水着「1617」某ブランド17ラインストーンカラフル花プリントホルタービキニ■BK-ブラックSIZE【... 水着「1617」某ブランド17ラインストーンカラフル花プリントホルタービキニ■SX-サックスブルー...
ラインストーンカラフル花プリントホルタービキニ
さらふわっとした、気持ちマットな手触りの生地です。
全体的に絵の具で書いたようなお花のプリントがあり、左胸のお花プリントに合わせてラインストーンがあります。

水着「1612」某ブランド17ラインストーンカラフル花プリントホルターワイヤービキニ■WT-ホワイ... 水着「1612」某ブランド17ラインストーンカラフル花プリントホルターワイヤービキニ■BK-ブラッ... 水着「1612」某ブランド17ラインストーンカラフル花プリントホルターワイヤービキニ■SX-サック...
ラインストーンカラフル花プリントホルターワイヤービキニ
花プリントのお色は、結構鮮やかな色で、コントラストがキレイです。

水着「1614」某ブランド16パステルランダムボーダーワイヤービキニ■BL-ブルーSIZE【9M】 水着「1614」某ブランド16パステルランダムボーダーワイヤービキニ■GR-グリーンSIZE【9M】
パステルランダムボーダーワイヤービキニ
マットな生地で、やや厚みがあります。
左胸上と左付根部分に、小さなブランドロゴ刺繍が施されています。

水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)-6121 水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)-6121 水着-ホルタービキニ/スカパン(MOOSE)-6121
水着-ホルタービキニ/スカパン
今年流行のフリフリスカート!!


ここだけにしかない中古車をお届け!見積でipodプレゼント実施中!

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/27 13:10】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
それは辛い
こんばんわ

こんなニュース見つけました

手術で一生”立ちっぱなし”になった男性が4千万円の慰謝料ゲット
米国ロードアイランド州に住む男性が、裁判に勝訴して40万ドル(4400万円)の慰謝料を受けることになったが、10年以上続いているこの男性の”立ちっぱなし”人生はこのまま続くようだ。
68歳のチャールズ・レノンさんはED治療薬バイアグラが市場に出回る2年前の96年に、スチールとプラスティックでできた人口のペニスを移植する手術を受けた。
チャールズさんの移植したものは、行為の際には立たせたポジションにし、その後で元の状態に戻すタイプのものだった。
しかし、チャールズさんは【元の状態】にペニスを下ろすことができず、立ちっぱなしの状態のままだった。チャールズさん曰く、他人と挨拶でハグしあうこともできず、自転車にも乗れず、水泳ができないだけではなく、恥ずかしくて痛いために水着を履くことさえできなかったという。

また、孫に合わせる顔も無く、みっともなくて引きこもった生活をするようになってしまったと弁護士は語っている。この弁護士は「いくら代償をもらったとしても、それと引き換えに自分の人生を取り戻したいとチャールズさんほど心から願っている人はいないと思います」と話す。
2004年の裁判では陪審員が75万ドル(8千万円)の慰謝料の支払いを決定したが、裁判官が高額すぎると40万ドルに引き下げる決定を先週下した。この製品の製造元は商品に問題は無いと話している。
チャールズさんは健康上の問題から、人口ペニスの除去手術を受けることができないのだという。また、仮に除去手術ができたとしても、移植手術のときに組織を取り除いてしまったで、をED治療薬も役に立たないのだとか。
4千万円もらうか、56歳からその後の人生で立ちっぱなしになるか、究極の選択です。


男としてはうらやましいような気もしますが・・・・いや、そうじゃないな・・・ずっとは辛いな・・・・



では、今夜の水着セレクトです
水着(ワイヤー入りホルタービキニ)-2136 ミッシェルクラン 水着(ワイヤー入りホルタービキニ)-2136 ミッシェルクラン 
水着(ワイヤー入りホルタービキニ)
定番 ホワイト&ブラック 不滅のモノトーン。ビキニ 人気ナンバーワン!!

24 love 7(トゥエンティーフォー ラブ セブン)薔薇つき フリルビキニレディース 水着 サンヱ... 24 love 7(トゥエンティーフォー ラブ セブン)薔薇つき フリルビキニレディース 水着 サンヱ...
24 love 7(トゥエンティーフォー ラブ セブン)薔薇つき フリルビキニ
「1日24時間、1週間7日いつも一緒にいるラブラブカップルのこと。」
彼氏とラブラブデートする時をコンセプトした水着。
セクシーでキュートな魅力的な女の子に提案します!!
ブラに”薔薇飾り”が付属した可愛いビキニ!谷間のフリルが”ラブリー”です!!

OAKLEY Dolce Top【WMNS】
OAKLEY Dolce Top【WMNS】
胸とヒップにかわいい植物の刺繍付き



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/25 22:20】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
もっと詳細を
おはようございます

サッカーは触れません(笑)


こんなニュース見つけました

職場で麻薬、性行為、裸で飛び降り――英公務員処分【ロンドン】
 イングランド北東部、ニューカッスル市にある英政府機関の地域開発部局の職員2人が、職場でファイル棚から「全裸」で飛び降りたり、手洗い所で「性的行為」にふけるなど不適切な行動があったとして解雇や降格処分を受けた。
 英紙が伝えた。2人の振る舞いにうんざりしていた同僚の内部通報で当局が約3週間にわたって極秘調査を進めていた。2人の性別は不明。
 勤務中には、麻薬も飲用。事務所入り口でけんかしたり、カップに吐瀉(としゃ)物をわざと入れ、他人に見付けさせるなどやりたい放題だったという。

なんかもっと具体的な内容を知りたいような気がしますw
3週間も極秘調査しなくてもすぐに分かりそうな気もしますが、こんな変態行為をしていれば^^


では、今朝の水着セレクトです
LAETITIA(レティシア)椰子の木”free style”ビキニレディース 水着 ブラックシャーク 9号 LAETITIA(レティシア)椰子の木”free style”ビキニレディース 水着 ブラックシャーク 9号 LAETITIA(レティシア)椰子の木”free style”ビキニレディース 水着 ブラックシャーク 9号
LAETITIA(レティシア)椰子の木”free style”ビキニ ブラックシャーク
サーフテイストあふれる「椰子の木」プリントのホルタービキニ!
ショーツ両サイドのリボンがアクセントに!
ヒップには”free style”の文字が刺繍で表現されています。
デニムのボトムと合わせても可愛い!!

TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)”レインボー”ビキニレディース 水着 エイプリル0626... TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)”レインボー”ビキニレディース 水着 エイプリル0626... TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)”レインボー”ビキニレディース 水着 エイプリル0626...
TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)”レインボー”ビキニ エイプリル
サーフ系ブランド「TOSE ON THE NOSE(トーズオンザノーズ)」のビキニ!
綺麗なレインボーカラーがグラデーションになったビキニです!
左ブラ上部には「TOSE ON THE NOSE」ロゴの刺繍入り。
デニムのボトムと合わせても可愛い!!
サーフブランドらしいオススメのビキニです。

TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)サーフなボーダービキニレディース 水着 エイプリル06... TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)サーフなボーダービキニレディース 水着 エイプリル06...
TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)サーフなボーダービキニ エイプリル
サーフ系ブランド「TOSE ON THE NOSE(トーズオンザノーズ)」のビキニ!
ソフトタッチのカット素材にボーダーストライプをプリントしたビキニです!
左ブラ上部には「TOSE ON THE NOSE」ロゴの刺繍入り。
デニムのボトムと合わせても可愛い!!
サーフブランドらしい”元気系”のビキニです。




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/24 09:31】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばれニッポン!
こんばんわ

皆さんは、ブラジル戦を夜更かししてみますか?それとも早起きしてみます?^^;

なにはともあれ、がんばれニッポン!!


では今夜の水着セレクトです(なんのこっちゃ)
☆花柄ビキニ・タンキニ4点セット☆
花柄ビキニ・タンキニ4点セット

☆リボン付きモダン柄ビキニ☆
リボン付きモダン柄ビキニ

水着-ホルタービキニ(MOOSE)-6110 水着-ホルタービキニ(MOOSE)-6110 水着-ホルタービキニ(MOOSE)-6110
ホルタービキニ(MOOSE)



テーマ:☆☆水着☆☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/22 22:33】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
二人目ってさ
こんばんわ

昨日は通信障害で繋がらなかった某巨大掲示板で、こんなニュース見つけました
ソース元がなくなってたしたんであしからず・・・

多摩署は10日、電車内で女性2人の体を立て続けに触ったとして、東京都と県の迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、東京都町田市玉川学園x丁目、会社役員xxxx容疑者(60)を送検する。
 調べでは、xx容疑者は8日午後9時45分ごろから同55分ごろにかけ、小田急線下北沢-登戸間を走行中の下り急行電車内で、川崎市多摩区内在住の国家公務員の女性(22)と、同市麻生区内在住の介護士の女性(23)の、下半身などを続けざまに触った疑い。
介護士の女性が取り押さえたという。調べに対し容疑を認め、
「1人目でやめておけばよかったが、抑えられなかった」などと供述しているという。(カナロコ カナガワ事件簿 より)

1人目とか2人目とかの問題じゃないんですけど・・・


では、今夜の水着セレクトです
BEACH DREAM(ビーチドリーム)Candyボーダーの3点SET!レディース 水着9号 ドリーム BEACH DREAM(ビーチドリーム)Milkyボーダーのひらビキニ!レディース 水着9号 ドリーム
BEACH DREAM(ビーチドリーム)Milkyボーダーのひらビキニ
ラブリーな”モテ可愛”系ビキニ!リボン、レースetc.
甘ディテールいっぱいの「姫系ビキニ」で、この夏はロマンチックガール!!
ミルキーカラーのボーダー柄がベリーキュートなワイヤービキニ!
カット素材のリボンがカジュアル感を演出。

BEACH DREAM(ビーチドリーム)オトナ系ボーダーのデニムSET!レディース 水着9号 ドリーム BEACH DREAM(ビーチドリーム)オトナ系ボーダーのデニムSET!レディース 水着9号 ドリーム
BEACH DREAM(ビーチドリーム)オトナ系ボーダーのデニムSET
オトナっぽい印象のグラデーションボーダー柄のビキニ&デニムスカートの3点セット!
ソフトなカット素材は肌触りバツグン!
ラメが散りばめられたデニムスカートはボックスプリーツの可愛いデザイン!


BEACH DREAM(ビーチドリーム)”ぴんくパイプ”のデニムSET!レディース 水着9号 ドリーム BEACH DREAM(ビーチドリーム)”ぴんくパイプ”の3点SET!レディース 水着9号 ドリーム
BEACH DREAM(ビーチドリーム)”ぴんくパイプ”のSET!
フリル&リボンに施されたピンクのパイピングがキュートなワイヤービキニ&スカートの3点セット!
ブラ、ショーツにはキラキラ輝くストーンが散りばめられています。

BEACH DREAM(ビーチドリーム)”みずいろパイプ”のデニムSET!レディース 水着9号 ドリーム BEACH DREAM(ビーチドリーム)”みずいろパイプ”の3点SET!レディース 水着9号 ドリーム
BEACH DREAM(ビーチドリーム)”みずいろパイプ”のSET
フリル&リボンに施されたミズイロのパイピングがキュート!
フロントにリボンを飾ったスカートは”激カワ”な段フリルのデザイン!
さりげなく飾られたプチジュエルもアクセントに!



テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/19 20:32】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
がんばれニッポン!!
こんにちは

さぁ、もう負けられませんよ、日本・・・たぶんダメだろうな・・・
他国の試合を見ていると、日本決勝トーナメントに残れそうにないモンorz
素人目でもレベルの違いが分かる


では水着のセレクトです~
★スカート+T!ビキニ3点SET水着 ★スカート+T!ビキニ3点SET水着 ★スカート+T!ビキニ3点SET水着

★スカート+T!ビキニ3点SET水着 ★スカート+T!ビキニ3点SET水着
スカート+T!ビキニ3点SET
フリルの巻きスカート+ビキニの3点セット。
ブラトップにもフリルがあしらわれて、
可愛くキメテみて。
ボトムスは、Tバックで超SEXY!


スカートで隠れていれば、なんてことないんでしょうけど、実はその下には・・・・・ハァハァものです(;´Д`)
うちみたいな田舎の海でこんな水着を着ていたら、大騒ぎですよ!!(都会の海でも大騒ぎだろw)

でも、これでは砂が入ってきそうな^^;

あ、これは海で着る水着じゃないんですねw(なんじゃそりゃ)



テーマ:☆☆水着☆☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/18 18:04】 | ファッション | トラックバック(1) | コメント(3) |
興味本位w
こんばんわ

こんなニュースを見かけました

50歳代男性入国審査官が職場でアダルトサイトを閲覧
 仙台入国管理局は16日、業務用パソコンでアダルトサイトを閲覧し、画像を印刷していたとして、50歳代の男性入国審査官を、減給3か月(10分の1)の処分にしたと発表した。当時の局長、次長ら上司4人を注意処分とした。
 同局によると、男性は一昨年6月ごろから今年3月にかけて、東京入国管理局と仙台入国管理局の事務所内で、勤務時間外に他の職員が不在となった際、職場のパソコンで無料アダルトサイトにアクセスして閲覧するとともに、わいせつ画像を数千枚印刷していた。
 男性の退庁時間が遅かったことや、コピーの枚数が過度に多かったことから発覚。男性のロッカーからは、印刷された画像が約2400枚見つかった。男性は「興味本位だった。6000枚以上印刷した」と話しているという。

職場からアダルトサイトを閲覧するのは、なんとなく分かりますが(とはいえ、やってはいけないことですよw)

6000枚も印刷とは・・・
エロ本何冊分に相当するんでしょうか?w


コーピーの枚数といってるから、カラーコピー機使ったんだろうな・・・

コンビニ価格で1枚50円として・・・
50円x6000枚は300000円・・・30万円orz


エロ本買った方が安上がりだってばさ^^;

興味本位で6000枚とはね。興味じゃなくて趣味になってる


では、今夜の水着セレクトです

水着-ホルタービキニ/パンツインパンツ(MOOSE)-6143 水着-ホルタービキニ/パンツインパンツ(MOOSE)-6143 水着-ホルタービキニ/パンツインパンツ(MOOSE)-6143
水着-ホルタービキニ/パンツインパンツ

水着-パイル地ホルターワイヤービキニ(Bendigo)-6360 水着-パイル地ホルターワイヤービキニ(Bendigo)-6360
水着-パイル地ホルターワイヤービキニ(Bendigo)

水着-ホルタービキニ(Bendigo)-6351 水着-ホルタービキニ(Bendigo)-6351 水着-ホルタービキニ(Bendigo)-6351 
水着-ホルタービキニ(Bendigo)




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/18 00:25】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
今時の小学生は
こんばんわ

こんなニュースがありました

小学校の校庭にわいせつ写真張った男逮捕
 静岡県警富士署は15日、夜間に小学校の校庭に立ち入り樹木にわいせつな写真を張ったとして、建造物侵入容疑で、同県富士市の無職xxx容疑者(49)を逮捕した。子どもが写真を見て騒ぐところを見たかった」などと供述しているという。
 調べでは、xx容疑者は昨年12月から今年4月にかけ、3回にわたり同市内の市立小の敷地内に侵入した疑い。[2006年6月15日23時57分]

今時の小学生がエロ本くらいで騒ぎますかね~w
エロ本て人に見せるモンじゃなくて、ひっそり自分で楽しむモノではないでしょうか?

こんなこと3回もやってたんかいなw



では、今夜の水着セレクトです
XOXO(エックスオー エックスオー)ゼブラpt SEXYビキニレディース 水着 エイプリル 9号【ポイ... XOXO(エックスオー エックスオー)ゼブラpt SEXYビキニレディース 水着 エイプリル 9号【ポイ...
XOXO(エックスオー エックスオー)ゼブラpt SEXYビキニ

ワイルド&セクシーなゼブラ柄のビキニ!
ブラ左&ヒップ上部分に「XOXO」ロゴのゴールド刺繍が入ります。
パイルっぽいソフトな素材は肌触りもバツグン!

XOXO(エックスオー エックスオー)ドットpt きらきらビキニレディース 水着 エイプリル 9号【... XOXO(エックスオー エックスオー)ドットpt きらきらビキニレディース 水着 エイプリル 9号052...
XOXO(エックスオー エックスオー)ドットpt きらきらビキニ

キュートなドットプリントのビキニ!
人気のフリルを飾った胸元には「XOXO」文字の”きらきら”ジュエルが付属します。
ショーツ両サイドのリボン先端には「X」「O」のキュービック付き!!

TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ブロックボーダー ビキニレディース 水着 エイプリル ... TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ブロックボーダー ビキニレディース 水着 エイプリル ... TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ブロックボーダー ビキニレディース 水着 エイプリル ...
OSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ブロックボーダー ビキニ

切替デザインでブロック調のボーダーを表現したビキニです!
ガーゼ素材の裏地にはキュートなカラードットが!!
左胸には「TOSE ON THE NOSE」ロゴの刺繍入り!


「私の家事を手伝って!」そんなあなたのご要望にこたえます!
お一人一人の悩みに合わせて家事代行サポーターが前面サポート。
ただ今1日10組様限定で4980円のお試しサービス受付中です。

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/16 20:16】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
良いです^^
引き続き、こんばんわ

なんかいい水着があったので、紹介しますね~

PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー スパンコール 付 ビキニ(水着)
PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー スパンコール 付 ビキニ
角度で色が変わるスパンコールにひと目ぼれ↑
カッコイイ系、カワイイ系どっちでもいけるよっ♪
自分らしさを出して楽しめるビキニ☆

PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー ドットフリル付きビキニ(水着)
PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー ドットフリル付きビキニ
ドットとフリル具合がカワイイ♪
胸をしっかり支えてくれる形になっていて
オンナの子的にはうれしいビキニです☆


PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー ドットワイヤービキニ(水着)
PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー ドットワイヤービキニ
女の子アピール度MAXのワイヤービキニ♪
リボンベルトで腰回りすっきりっ!
ブラのストラップはバッククロスにもできて◎

PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー カラフルステッチ ボーダー ビーズ ビキニ(水...
PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー カラフルステッチ ボーダー ビーズ ビキニ
カラフルなビーズとステッチがめだっちゃうビキニ↑

PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー ハートチェーン付 ビキニ(水着)
PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー ハートチェーン付 ビキニ
モテ度UPなハート付ビキニ◎


この「パイナップルカウンティというメーカの水着、個人的に好きになりました^^;

彼女に勧めてみようかな?



テーマ:☆☆水着☆☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/15 22:50】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
飛び出せ元気!w
こんばんわ

こんなニュース見つけました

公然わいせつと器物損壊
 路上を全裸で歩いたとして、仙台中央署は14日、仙台市青葉区宮町、飲食店員xxxx容疑者(21)を、公然わいせつの現行犯で逮捕した。
 調べでは、xx容疑者は同日午前3時15分ごろ、全裸になって同区国分町の路上を歩いたうえ、コンビニエンスストアでたばこを買うなどした。xx容疑者は、勤務先の国分町の飲食店で同僚らと酒を飲み、「人の驚く顔を見てみたい」と服を脱ぎ捨て、店を飛び出したという。たばこを買って戻る途中、巡回中の同署員に見つかり、取り押さえられた。
以下略・・・
本文後半は、普通の酔っ払い事件なんで省略ですw

「人の驚く顔が見たい」のなら別の方法が沢山ありそうに思うのですがw

あと

「タバコを買った」ということは、コンビニの店員さんは「売った」ということですか?全裸の男に?!w


では、今夜の水着セレクトです
★三角ビキニ水着★★meer☆サイダー★ ★三角ビキニ水着★★meer☆サイダー★ ★三角ビキニ水着★★meer☆サイダー★
★三角ビキニ水着★★meer☆サイダー★

PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー 定番無地三角ビキニ(水着) PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー 定番無地三角ビキニ(水着)
PINEAPPLE COUNTY/パイナップルカウンティー 定番無地三角ビキニ
超定番だからあきずにずっと使えちゃうっ☆




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/15 22:12】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅雨真っ盛りw
こんにちは

全国的に梅雨になりました
夏までもう少し?

では昼下がりの水着のセレクトです

女性用水着 タンキニ ビキニ 4点セット ブルー地ブルー紺格子 9M   水着 タンキニ ビキニ 4点セット ホルターネック チェック ブルー 13L   女性用水着 タンキニ ビキニ 4点セット ベージュ地黒赤格子 9M   水着 タンキニ ビキニ 4点セット チェック ホルターネック ブラック レッド 9M
タンキニ ビキニ 4点セット

☆おしゃれな女性水着タンキニビキニ 4点セットです。
★ズボンがセットになっていますので、カジュアルスタイルにも♪
☆裏地はビキニとパンツについています。 
★ビキニトップでも、タンキニトップでも、重ねて着てもOK♪・・・・・3WAYスタイルが楽しめます!!


水着(三角ビキニ)-2106 水着(三角ビキニ)-2106

水着(三角ビキニ)-2106 水着(三角ビキニ)-2106
水着(三角ビキニ)Fine 7月号 掲載商品

水着(ホルタービキニ)-2102 水着(ホルタービキニ)-2102 水着(ホルタービキニ)-2102
水着(ホルタービキニ)ViVi6月号・ハピーナッツ7月号 掲載商品

ファッション雑誌で紹介された、今年の新作水着!!
これはチェックしないと!


のぞき禁止!【HRJ】WeBショッピング

テーマ:☆☆水着☆☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/15 12:51】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界最古の
こんばんわ

昨日のサッカーの試合は・・・・触れないことにします^^;


このブログからもリンクさせてもらってます
Misty Lily Aphrodisiacさんのところにあった記事ですが、面白いので紹介します^^

World's oldest condom

世界最古のコンドームということらしいです^^;

自動翻訳してみました

世界の最も古いコンドーム

世界で最も古い生き残っているコンドームは、オーストリアの博物館に展示されているようになりました。

再使用できるコンドームは1640年にさかのぼって、完全に無傷です。そして、そのことはそのorginalなユーザーのマニュアルです。そして、ラテン語で書かれます。

マニュアルは、ユーザーが病気を避けるためにその使用の前にコンドームを暖かいミルクに浸漬することを示唆します。

骨董品(スウェーデンでランドで見つかる)は、ブタ腸でできていて、この夏、オーストリアのTirolean郡博物館で展示されているセックスに関連した250の古代の物のうちの1つです。


ということらしい

コンドームは元々「避妊」よりも「病気予防」が目的だったんですね

画像を見てると、使用すると、男も女も痛そうに見えるのですがw



では、夕べの水着セレクトです
水着-ホルタービキニ(Diamond by Bendigo)-6426 水着-ホルタービキニ(Diamond by Bendigo)-6426 水着-ホルタービキニ(Diamond by Bendigo)-6426
ホルタービキニ(Diamond by Bendigo)

水着-ホルタービキニ/ワイヤー(ZETAZETA)-6453 水着-ホルタービキニ/ワイヤー(ZETAZETA)-6453
ホルタービキニ/ワイヤー(ZETAZETA)

水着-三角ビキニ/ワイヤー(ZETAZETA)-6452 水着-三角ビキニ/ワイヤー(ZETAZETA)-6452
水着-三角ビキニ/ワイヤー(ZETAZETA)


超ウマイこんにゃくパスタ!一食29kcal~のこんにゃくスパゲティーで「ダイエット!」


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/13 19:07】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(3) |
がんばれニッポン!!
こんばんわ!!

さぁ、ワールドカップサッカーですよ
日本対オーストラリアですよ!!

ということで、「下着」「サッカー」で検索してみましたw

では、セレクトです
ブラジル Tバック
ブラジル Tバック

鮮やかなグリーンに、白のトリミングがさわやかなTバック
の登場です!
フロントにはBRAZIL、背番号10の文字とサッカーボールが描
かれています。デニムから覗いてしまっても下着らしくない
カラーリングなのでOKです。

こんなのが見つかりました^^;;;;;;

これって、男性用?女性用?





テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

【2006/06/12 20:39】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「闘う」男の必需品
こんばんわ

今夜は久々に(?)下着のセレクトです
とはいうものの男の下着ですが^^;

女性のことを考えた男性下着、シューバン!ブリーフとトランクスの良さ、全ての要因を兼ね備え... 女性のことを考えた男性下着、シューバン!ブリーフとトランクスの良さ、全ての要因を兼ね備え...
女性のことを考えた男性下着、シューバン!(ホワイト/ブラック)


この下着を着用することで男が立つ!?愛する女性を守れる!?そうです^^;

股間部分のポジションを安定化させ、通気性を確保するらしいです
そうする事により精子の生産が増して・・・・ということらしい

詳しくは商品の説明文を読んでみてくださいな^^;

昔、こういうのってちょっとエッチな雑誌の裏表紙の内側にありませんでしたっけ?w

私はまだ必要ないかな???^^;;;;;





テーマ:大和魂炸裂中 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/11 23:24】 | 下着 | トラックバック(0) | コメント(0) |
世界には
こんばんわ

こんなニュースがありました・・・・

世界最長11.43cmの“乳首の毛” カナダの男性
 カナダに世界記録を上回る長さの乳首の毛を持つ男性がいることが分かったと、ウィニペグ・サン紙が報じた(Winnipeg Sun 2006年6月5日)。
 この男性はマニトバ州ウィニペグのドン・マクフェイルさん(31)。マクフェイルさんの左乳首から生えている毛の長さは11.43センチあるという。
 ギネスブックによれば乳首の毛の世界記録はカナダのタイラー・イングさんの8.89センチ。マクフェイルさんの記録が認められれば、これまでの記録を2.54センチも上回る大幅な記録更新ということになる。
 風変わりな世界記録にマクフェイルさんの恋人は「ばかばかしい」と冷めた反応。マクフェイルさんの両親も当惑しているとのことだが、マクフェイルさん本人はいたって乗り気。今月中に世界記録としてギネスブックに申請するつもりだという。
国際時事新聞 at 23:41 2006年06月08日

・・・・orz

恋人の反応が一番正しいですw
てか、こんな記録に挑戦している人に恋人がいるというのは・・・・どうなんだ?w


では今夜の水着セレクトです

水着「1531」某ブランド1幾何学風ラインプリントホルタービキニパレオセット■GN-グリーンSIZE...  水着「1531」某ブランド1幾何学風ラインプリントホルタービキニパレオセット■RD-レッドSIZE【9M】 水着「1531」某ブランド1幾何学風ラインプリントホルタービキニパレオセット■BK-ブラック(パ...
幾何学風ラインプリントホルタービキニパレオセット




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/09 23:04】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) |
ちょっと間があきましたが^^;
おはようございます

ちょっと日にちが開きましたが、更新です

今朝はとりあえず紹介だけということで^^;

今朝の水着セレクトです~
2006年新作水着。東レsarakala使用。Tahchee RAINBOW TRIANGLE BIKINI Orange2006年新作水着。ベビーパイル生地使用。Tahchee PALM GRAD HALTER BIKINI Black

2006年新作水着。ベビーパイル生地使用。Tahchee PALM GRAD HALTER BIKINI Green2006年新作水着。ベビーパイル生地使用。Tahchee PALM GRAD HALTER BIKINI Red
2006年新作水着。ベビーパイル生地使用。
Tahchee PALM GRAD HALTER BIKINI

カットや素材、パットに気を使って開発された2006モデル。サーファーやボディボーダーの為だけでなく、海水浴にも使えるデザインです。
素材は今年流行のベビーパイルを使用。肌触りの良さと質感が人気です。夏にぴったりのヤシの木とサーフボードが描かれたグラデーションがきれいなデザインです。


信頼のアロマセラピーブランド・ハイパープランツ
「数多くの医療現場で使われている安心のアロマオイル他関連商品多数魅力的な商品が数多くそろいます
ぜひハイパープランツ・オンラインショップへアクセスしてみてください!

テーマ:☆☆水着☆☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/09 08:07】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
訳あり
こんばんわ

久々に彼女話^^

水着の話を彼女に振ってみた
まだ、買ってはないらしい

その理由が・・・

もう少し待てば安くなるでしょ?

確かにシーズン本番間際になれば安くはなりますけどね^^;
お値打ち価格の水着もだいぶ出てるってばさ


いやだから、そのまえに

海でなくてもいいから水着姿を見せてくれw


ではでは、今夜も水着のセレクトを



フォトプリントビキニ(カーキ)




フォトプリントビキニ(グレー)

シンプルでスタイリッシュな着やすいデザイン水着です♪
全面フォトプリントのファンキーな柄が魅力の商品。光沢のないマットな仕上がりの生地が特長です。
やや厚めできっちりした素材感と、トップスのサイドラインがワンポイントのかわいさを演出しています。


ちなみに上のビキニは3150円(税込み)ですよ




テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/06 23:51】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
電車男??
こんにちは

こんなニュースがありました
兵庫:ミニスカート、電車で露出 尼崎市幹部逮捕
尼崎市の健康福祉局総務部長がミニスカートで女装して電車に乗り、乗客の女性にわいせつな行為をしたとして逮捕された。公然わいせつの疑いで逮捕されたのは尼崎市の健康福祉局総務部長xxx容疑者(56)。調べによるとxx容疑者は3日、ミニスカートをはき女装して阪急電車に乗り、正面の座席に座った専門学校の女子学生らに対し足を組み替えて下半身を見せるなどした疑い。xx容疑者は下着をつけていなかった。調べに対し不愉快な思いをさせて反省している。見えてもいいかと思った」と容疑を認めているという。(06/05 18:28)

女装するのはそれぞれの性癖があるので、いいのかもしれないけれど、パンツを履いてなかったというのは・・・^^;;;

前にも60歳代の女装おやじの事件を紹介しましたが、流行ってるんですか?w
似合ってればいいけども、似合ってなければやめてくださいw



では、今日も水着のセレクトです~
【ビキニ水着】ショートパンツ付3点セット♪  ブランド水着【StarIslandビキニ水着】スカート付3点セット♪
ビキニ水着 3点セット

某ブランド1カバーアップデニムスカート「895」■WT-ホワイトSIZE【9M】  某ブランド1カバーアップデニムスカート「895」■BL-ブルーSIZE【9M】  某ブランド1カバーアップデニムスカート「895」■BK-ブラックSIZE【9M】
カバーアップデニムスカート付きビキニ

水着「1543」某ブランド13パステルストーンロゴセパレートスカートセット■OG-オレンジ(くすん...  水着「1543」某ブランド13パステルストーンロゴセパレートスカートセット■WT-ホワイトSIZE【9M】  水着「1543」某ブランド13パステルストーンロゴセパレートスカートセット■TQ-ターコイズ(ライ...
パステルストーンロゴセパレートスカートセット


<イライラ解消・子供のキレ防止に!>

牛乳の1.35倍の高吸収率!世界特許取得「ユニカルカルシウム」

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/06 17:09】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
なおも継続
こんばんわ
某巨大掲示板群でみつけました
元ネタのソースがなくなってしまったんですが・・・

 多摩署は27日、電車内で男性の体を触ったとして、県と東京都迷惑防止条例違反(痴漢行為)の疑いで、相模原市相模台x丁目、会社員xxxx容疑者(55)を送検する。
 調べでは、xx容疑者は25日午後9時20分ごろから35分ごろまでの間、小田急線代々木上原─登戸駅間を走行中の車内で、東京都稲城市に住むアルバイト男性(20)の下半身を触るなどした疑い。
同署によると、男性は長髪ですらりとした体型で、以前にも女性と間違えられ痴漢被害に遭ったことがあるという。
 男性が車内で同容疑者を取り押さえ、登戸駅で駆け付けた多摩署員に引き渡した。
調べに対し、同容疑者は「最初は女性だと思った。男性とは気付いたが、満員電車で体が触れ合ううちに、いたずらしたいと思った」と供述しているという。
ソース:神奈川新聞

男だとわかっても止めないって・・・・
触れればなんでもいいんでしょうか?w

以前にも女性と間違われて触られた被害者男性もなんだかなぁ^^;


では、今夜も水着のセレクトです
   
かわいいもの好きにはたまらないパイルビキニ(ホワイト/ブラック)
ラブリー感たっぷりのビキニです。
セットのスカートもフリフリなので、かわいいものが大好きな方にはおすすめのビキニになります。


   
シンプルなのにおちゃめなワイヤービキニ(ホワイト/ブラック)
カラーは単色でシンプルですが、スモッグ刺繍をほどこしているのでラインのきれいな水着です。
また、フリルや取り外しできる胸元のフルーツアクセが、かわいさを強調しています。


電話占いなら・・

テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/05 18:48】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
梅雨入り間近?
こんにちは

お昼にちょこっと水着の紹介です

     
とってもキュート☆バブルドットビキニ(ブルー/ピンク/ブラック)
毎年人気のドット柄です!!
ベースのカラーに程よいバブルドットがとってもかわいいです。
パンツもセットなので、また違った印象を与えます。



大人っぽく仕上がる人気のボーダービキニ(ブラウン/カーキ/ネイビー)
カラー豊富なボーダーですが、派手すぎず大人っぽく仕上がります。
スカートもおそろいの柄なので、また違った印象を与え、飽きのこない水着です。


霊感占いひとみWORLD

テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/05 12:56】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
さらにリスク軽減?
またまたこんばんわ

某最大手ネットショップを徘徊中に見つけました

日本初!避妊ゼリー付きコンドーム【25%OFF】スキンレスS コンドーム 12コ入
日本初!避妊ゼリー付きコンドーム
【25%OFF】スキンレスS コンドーム 12コ入

メンフェゴール配合の避妊ゼリー付き
※天然物由来のテルペン油からつくられた避妊効果のある成分。
この商品は、射精された精液と確実に混じり合うように、コンドームの先端内側に避妊ゼリーを塗布しました。
精子は避妊ゼリーとの接触で受精能力を喪失し、妊娠の可能性を減少させます。
避妊ゼリーは放出された精子に作用するので、男性器自身の機能や造精能力に影響を与えるものではありません。


さらに機能を付け加えてのリスクの軽減というヤツでしょうか?^^;
さらに安心感が出てくるかな?




テーマ:愛を語る - ジャンル:恋愛

【2006/06/04 20:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
それだけのはずがないw
こんばんわ

ブログを見直したら、同じ水着を紹介しているのに気付きました^^;
まぁ、見つけた人は私以外にはいないと思いますので、気にしませんけどねw

で、こんなニュース見つけました
女性対象の日に男、財布盗んだ容疑者発見・逮捕 神戸
2006年06月04日13時36分
 神戸市内のカルチャーセンターの女子更衣室に忍び込んでクレジットカードを盗んだとして、葺合署は3日、自称住所不定無職のxxxxx容疑者(50)を窃盗容疑で緊急逮捕した。女性対象の講座しかない日に男性がいたのを不審に思っていたセンターの女性職員が2日後、容姿が似ていた同容疑者を街で偶然見つけて110番通報。同署員が調べたところ、盗まれたカードを持っていたという。
 調べでは、xxx容疑者は1日午後7時45分ごろ、同市中央区東川崎町1丁目のNHK神戸文化センターの女子更衣室で、市内の女性会社員のクレジットカードを盗んだ疑い。カードが入っていた財布もなくなっているという。
 女性職員は当時、受付にいて、見知らぬ男性がセンター内にいたのに気づいていたが、その後、更衣室で盗みがあったことを知った。3日、同区内の商業施設で買い物中、xxx容疑者を見つけ、「怪しい男がいる」と110番。同容疑者のカバンから盗まれたカードが見つかった。「金がほしかった」と供述しているという。

女子更衣室に侵入して・・・盗むモノが違うのでは?w(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...

しかし、街中で犯人に気付いたこの女性も凄いですね


では、今夜の水着セレクトです
TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ツインライン 裏ドットビキニレディース 水着 エイプリル TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ツインライン 裏ドットビキニレディース 水着 エイプリル TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ツインライン 裏ドットビキニレディース 水着 エイプリル TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ツインライン 裏ドットビキニレディース 水着 エイプリル
TOSE ON THE NOSE (トーズオンザノーズ)ツインライン 裏ドットビキニ
”サーフ”なイメージの配色を施したシンプルデザインのビキニです!
ブラ下、ショーツ上部の配色ツインラインがアクセントに!
裏地にはキュートなドット柄が描かれています。
ブラ左に「TOSE ON THE NOSE」の刺繍入り。


Beach Queen(ビーチクィーン)南の島&ハイビpt ビキニレディース 水着 9号 シュリーヌ0529祭10 Beach Queen(ビーチクィーン)南の島&ハイビpt ビキニレディース 水着 9号 シュリーヌ0529祭10 Beach Queen(ビーチクィーン)南の島&ハイビpt ビキニレディース 水着 9号 シュリーヌ0529祭10
Beach Queen(ビーチクィーン)南の島&ハイビpt ビキニ
「南の島&ハイビスカス」プリントのトロピカルなビキニ!
”重ね”風のホルターブラもポイントです!



テーマ:どうでもいいかもしれないニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/04 19:31】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
律儀な・・・
こんにちは

こんなニュース見つけました
窃盗:トラック運転手、容疑で逮捕 自宅から女性の下着178枚見つかる /神奈川
 緑署は29日、横浜市緑区長津田みなみ台7、トラック運転手、xxxx容疑者(43)を窃盗と覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕した。容疑を否認しているが、自宅から女性の下着178枚が見つかり、同署は関連を調べている。
 調べでは、xx容疑者は4月10日午前8時から同16日午後1時までの間、横浜市緑区の女性会社員(37)宅の1階ベランダから室内に侵入し、下着計48枚を盗んだ疑い。また、自宅で覚せい剤1・5グラムを所持していた疑い。
 被害女性宅に男の声で「下着を無くして困っているでしょ」「下着を返しましょうか」などと言ってくる不審電話が10回近くあり、うち1回の電話番号が通知されていたため、xx容疑者が浮上した。xx容疑者は一人暮らしだが、自宅のベランダに女性ものの下着が干してあったという。【堀智行】

覚醒剤は論外として・・・
洗濯してちゃんと干しているなんてなんてこまめな人なんでしょうかw



では今日の水着のセレクトです
水着「1563」某ブランド14キラキラロゴプリントチェーンベルト付き三角ビキニ■TQ-ターコイズSI...  水着「1563」某ブランド14キラキラロゴプリントチェーンベルト付き三角ビキニ■PK-ピンクプリン...
キラキラロゴプリントチェーンベルト付き三角ビキニ

水着「1446」某ブランド5ラインストーンVJホルタービキニ■PPL-パープル(明るめ)SIZE【9M】 水着「1446」某ブランド5ラインストーンVJホルタービキニ■PK-ピンク(明るめ)SIZE【9M】 水着「1446」某ブランド5ラインストーンVJホルタービキニ■OG-オレンジ(明るく蛍光っぽい)SIZ...
ラインストーンVJホルタービキニ




テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/03 18:08】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
これだけですけど
こんばんわ

出先からなので、セレクトだけということでご勘弁下さい


では今夜も水着のセレクトです^^
Beach Queen(ビーチクィーン)ドルフィンpt ホルタービキニレディース 水着 9号 シュリーヌ052... Beach Queen(ビーチクィーン)ドルフィンpt ホルタービキニレディース 水着 9号 シュリーヌ052...
Beach Queen(ビーチクィーン)ドルフィンpt ホルタービキニレディース 水着
キュートなドルフィンプリントに”きらきら”クリスタルを散りばめたホルターネックのビキニ!
デニムのショートパンツやスカートとも相性良さそうです!

★三角ホルターネック水着★★meer☆リーフ★ ★三角ホルターネック水着★★meer☆リーフ★ ★三角ホルターネック水着★★meer☆リーフ★
三角ホルターネック水着 meer リーフ


ビキニ水着も、下着と一緒で、パットのはいる水着がデフォなんですね^^;;
気をつけないと!(何を?)





テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/02 21:53】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
間違えたのか、それとも・・・!?
こんばんわ

こんなニュースを見つけました

通学かばん盗の疑いで逮捕 /佐賀
 29日、白石町福富、会社員、xxx容疑者(49)を窃盗容疑で。同日午後7時半ごろ、同町福田のコンビニエンスストアで、男子高校生3人が店内に入ったすきに、駐車場に置いてあった体操着などの入った通学かばん3個を盗んだ疑い。通報で駆けつけた白石署員が、同町内の国道444号上に体操着が散乱しているのを見つけ、近くの空き地にいたx容疑者に職務質問したところ、容疑を認めた。(白石署調べ)毎日新聞 2006年5月31日

そういう問題じゃないというのはわかってますが、言わせて下さい

男子学生のを盗んでどうするんだよw

ん?それとも・・・・!!!???男子学生のだから!!??


では、真夜中も水着のセレクトです
☆スカート付きハイビスカス柄ホルターネックビキニ3点セット☆
スカート付きハイビスカス柄ホルターネックビキニ 3点セット

ラメ入りハイビスカス柄プリントのビキニでお目立ち度抜群♪
胸元をスッキリ見せてくれるラインです。ホルターネックで後ろ姿もキュートでセクシー♪
ビキニのバックにハイビスカス柄がプリント♪
スカートのフロントには飾りベルトが付いており、バックにハイビスカス柄がプリントされております

☆スカート付きハイビスカス柄ホルターネックビキニ 3点セット☆
スカート付きハイビスカス柄ホルターネックビキニ 3点セット

キャンディーカラーのハイビスカス柄ビキニでお目立ち度抜群♪
胸元のフリルがバストラインをふんわり&サイドはスッキリと見せてくれます。
ホルターネックで後ろ姿もキュートでセクシー♪
スカートも二段フリルとギャザーリボンで可愛さアップ



テーマ:ちょっとヤバいニュース - ジャンル:ニュース

【2006/06/01 23:48】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(2) |
お楽しみの皆様に御案内申し上げます
こんばんわ


明日から数日間、所用で外出するので更新が滞るかと思いますが、ご了承下さいませ^^;

では、今日も水着のセレクトです

adidas(アディダス)リニア カントリーストリングビキニビビッドなビーチビキニ!レディース ...  adidas(アディダス)リニア カントリーストリングビキニビビッドなビーチビキニ!レディース ...  adidas(アディダス)リニア カントリーストリングビキニビビッドなビーチビキニ!レディース ...
adidas リニア カントリーストリングビキニビビッドなビーチビキニ
adidas(アディダス)2006年summerシーズン新作スイムウェアです!
カントリーカラーを使用した”元気な”ビーチビキニ!!
左右のカラーが異なるビビッドでインパクトのある水着です!
ヒップにも”adidas”プリントが入ります。

adidas(アディダス)リニア カントリーホルタービキニ元気なビーチビキニ!レディース 水着052... adidas(アディダス)リニア カントリーホルタービキニ元気なビーチビキニ!レディース 水着052...
adidas リニア カントリーホルタービキニ元気なビーチビキニ
adidas(アディダス)2006年summerシーズン新作スイムウェアです!
カントリーカラーを使用した”元気な”ビーチビキニ!!
カラーブロックで国旗をイメージしています。
ヒップにも”adidas”プリント入り!!

adidas Active Colours(アディダス アクティブ カラーズ)アクティブカラーズ ビキニスーツレ... adidas Active Colours(アディダス アクティブ カラーズ)アクティブカラーズ ストリングビキ... adidas(アディダス)リニア カントリーストリングビキニビビッドなビーチビキニ!レディース ...
アディダス アクティブ カラーズ ビキニ
アクティブな印象のビビットカラーが特徴的な”アディダス アクティブ カラーズ”のビキニ!
3本線が上下につながったデザインのビキニスーツです!
左右カラー違いのひもがアクセントに!!
ヒップには”adidas”プリント入りです。




テーマ:夏に向けて - ジャンル:ファッション・ブランド

【2006/06/01 18:36】 | ファッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog


彼女が出来ました♪ぽっちゃりですがかなりえっちですが、色々と出来ないないので、このblogで妄想することにしますw

プロフィール

lon19992000

Author:lon19992000
彼女にあんな下着やこんな下着を着てもらいたいですが、言えません・・・


ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング

blogranking参戦中!よかったらクリックしてね♪

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ

Amazonで下着!!

Yahoo!ショッピングで

もっと楽天でお買い物

オススメ!!

お買い物は楽天で!!

下着通販は白鳩

下着ブランド「aimerfeel」

399円~ブラ&ショーツ!

ファッション通販Stylife

有名ブランドいっぱい

LUCE miraco

手の届く高級ランジェリー

マタニティ、ベビー&キッズウェア

骨盤ドレス
骨盤ガードル
高島屋

国内外のブランド古着

お買い物はYahoo!

京都発ミセスファッション
【京都通販】40代、50代からの大人服。エレガントなカジュアルからフォーマルまで!
ビキニ天国
水着通販「ビキニ天国」
ボクサーパンツ専門
ボクサーパンツ
アンティローザ
アンティローザ
ギャルーショッパーズ
Galoo Shopppers
流行安カワ通販
CROOZ
子供ドレス
子供服
大人の女性通販

通勤OLファッション
カールパークレーン ファッション 女性 通勤 OL ファッション通販
JP

ティーンズファッション

ファッションもAmazon


下着通販はもちろんここから

ブロガー必見!!

エコなwebを使おう

実現力No.1

独自ドメイン取得

セコムの最新セキュリティ

ネットショップ開設に

ドメイン取るなら

アイル ホスティングサービス

プロバイダー選びはココ
プロバイダー7

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

RSSフィード

select-コンドーム


あなたのため・パートナーのため


女性の為の・・・


ギュッと締めるコンドーム


あれっ!?


ザ・ベストコンドーム


激ドット ホットタイプ


リラックマコンドーム


甘いストロベリーコンドーム


ノータッチ


長期戦OK!


サガミオリジナル 002


an・an(アンアン) アロマ 5個入り


KUBUTO (カブト) 厚 スタミナ


スリム 直径34㎜



自宅でできる血液検査

あなたもパートナーもハッピーに

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス解析

アクセスランキング

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

広告枠^^;



ブランド 買取





乳がん

